アンティークスカフェの食事で気合を入れいざ出陣。
もって来すぎと思っていたウィルダネス君35リットルに対して
ヴィンス、60リットルの大容量(笑)

御見それいたしました。

いいかね、諸君。
これをわざわざ背負っていくのが我々である。

  北陸周遊の旅  〜前夜編〜  


念願の能登半島周遊。
いつの間にやら話が伝染して
アンティークスカフェ常連ヴィンセントでおなじみのK内氏と
ミスタースチームパンク、ミスターサイバーガジェット、さらにはミスターXの異名をとるxatta氏と
そして実家の富山に帰省するRYUJI氏とJuli女史という
まれに見る人数での長距離の旅となった。
さんざRYUJI氏には大丈夫か?大丈夫か?と心配されてきたが
単車乗りをナメてもらっては困る。
と言いたげなヴィンスK内氏の後姿。
ルナ女史を抱く余裕すら伺える。


はさてどうなることやら。



写真は出発前夜、
前ノリして群馬県ま行ってしまおうと気合を入れている私とヴィンス
だって朝出たら確実に関越渋滞だもん。

1日目へ


Travel


HOME






おぉ〜お。
こえぇの。



で、この日は倉賀野駅近くのネットカフェで宿泊。
会員書の書類を書いているとヴィンスK内氏が口走る
「これは死滅したゴート文字・・・・」(以下省略

テンション高すぎ(笑)


こうしてネットカフェ初体験のヴィンスと前夜の群馬県入りを果たす。
明朝7時に甘楽PAでさまざまな異名をとる真鍮君xatta氏と合流予定だ。




いやぁ・・・もって来すぎたかなぁと〜という様相のMyウィルダネス君
フュアハンドランタンに至っては入りきらず外付けという
HDDかお前は、的扱いww
一応ホヤが割れないようにちょっと保護してありあんす。
割れるときゃ割れるけど、そんときゃそん時で。




今回はナナハン大先生での遠征。
遠出といえばサーキット走行会くらいしかないが
1000kmツーリングに耐えうるのか?
販売から40年たった工業製品が無事に動くかどうか。
本田、腕の見せ所というワケ。




ビヤァーっと関越をブッ飛ばします。
予想通り、東京から離れるにつれて寒くなってまいります。
一枚上着着てきて大正解。
いつもBarbourに助けられてるワタクシ。


ヴィンスK内氏もBelstaffあって良かったーとのこと。
結構冷えるんだよ、この時期の朝晩は。




高崎着、さみぃぃぃぃw
バックパックの比較。
やはりヴィンスは積載力が違いすぎる。


inserted by FC2 system