翌朝、夜中に降り始めた雨によって睡眠を阻害され
悪夢にうなされる。
起きがてらK内氏から「RYO君・・・はぎしりしてたよ・・・」と教えられる

たしかにうなされておりました・・・・



まぁこの光景は北海道でイヤというほど見てきたので
なにも驚くことはないのですが
まさかこんなにもすぐ再び合間見えようとは・・・・orz



O作'sアイテム。
この柴ストーブまめたんで、いきなりマグロを焼いていたかと思うと
こんどは肉を焼きだしたりさすがの一言に尽きるセレクト。

アルコールストーブもいい感じに活躍しているようである。やっぱいいよ、コレは。
考えた人すげーよ。




この日は撤収もあるので贅沢にいかずに
チキンラーメンに卵を落として例の「三分間待ってやる」という
キッチンムスカを展開しサッとすませる。

・・・のにO作氏は朝からチョコレート分を摂取wwwwwww




現地下仁田にて
「Mr.Steampunk」こと真鍮君Xattamanと合流し
エンフィK田氏との夢の銅メッキコラボレートが実現。


  内山牧場オートキャンプ場  

あけて二日目。



夜に会場入りした
おなじみヴィンスK内氏と
ダイナミック連結を施し我がテントも完全体にw




夢の銅メッキコラボ。



狙ったTRカンパニーTシャツコラボ(笑)



その後もXattaman所有のフリスビーで遊んだり



昼寝をしたり(いつの間に裸足w?)



一方、我がキッチン「ムスカ」は
特務の青二才らしく生意気に
サーモンの切り身をバターで焼いてムニエル仕立てに。
「事を急いでは焦げ目がつきません。」
「三分間待ってやろう。」
「時間だ、中に火が通っているか答えを聞こう」などと
心の中で無駄口をたたきながら豪華なメニューに差し入れを。


ちなみにこのフライパンは100円ショップで。
写りこんでいる「GABAN」のブラックペッパーの方が高いという計算w



出来上がったパエリア。
もうお祭り騒ぎwww
すごすぎる!!!

その後出来上がった料理を約、二時間ほどかけてみんなで平らげ満腹状態に。
大満足の夜ご飯でした。




さぁいよいよ宴の始まり
今回は周りが凄腕シェフばかりなので
メニューも通常のキャンプではありえないメニューが展開。



「真鍮食堂」は今回パエリアをこのドデカい鉄鍋で展開。
「え?バイクで来たんだよね?」と聞きたくなる装備。



炭火でコトコトしてるのはなんとミネストローネw
キャンプ場で食べれるとは思わなんだw

レストラン「Kill野郎」はなぜかギョーザを作り始めて焼いたり水餃子にしたり
カフェ「Chiemena」からはパンの提供があったりと、もう大宴会。


最高の笑顔を見せてくれたをるたな氏ww

今回はTRキャンプツーリング以来となる
仲さんご夫婦とご一緒させていただく事に。




さて。
先日の連休を利用して
今回もすばらしいキャンプ場へと二泊三日の工程でいってまいりました。
利用したのは内山牧場オートキャンプ場
一部のバイカーには聖地とまで言われているとかいないとかで
そうとう評判のいいキャンプ場。

期待に胸膨らませると同時に
雨雲が来ないことを祈りつつキャンプスタート

Camping


HOME









チャッチャカ撤収の準備をし
いざ出発と気合を入れるとこの霧模様(笑)
皆さんの白い目が私のココロにグサグサとwwwwwwwww




Cometでキャンプをしていること自体とてつもないことですが
さらにとてつもない積載量でさらにゴミまで回収してくださる紳士っぷり。
日本一、いや世界で見てもここまでアクティブなVincentがいるだろうかw?



その後みんなで温泉(?)に入り下山して一服。
そういえば禁煙してから一ヶ月たちました

まぁもう吸う事はないと思いますが。




O作氏のパニアについていたステッカーが非常に気になる。
スナフキン!ほしいぞwこれはwww


というわけで帰りは連休最終日となり
案の定渋滞に巻き込まれ全員疲弊しながら阿佐ヶ谷へ。


うーん実にすばらしいキャンプでありました。
是非また皆さんでいきたいですね!




夕焼けに染まるSteamupunk号。
途中、仲さんご夫婦とXattamanは予定があり離脱
本当にありがとうございました~




二日目のディナー。
なんだかまだ朝食べたハンバーガーが
胃の中にいるような気がしてならないのですが
今宵はパスタをゆでます。

写真を撮り忘れましたがソースは二種
しめじとベーコンをニンニクで軽くいためたものにサッとバジルをふったテキトーソースと



K田シェフ作の特性トマトソースでもっていただきます。

さらにお米をたいてK内氏が用意していた「フカヒレスープ」を
白米にかけて雑炊にするというこの夜もこの夜でお腹いっぱい。




日が傾いたころに登場したのは
旅人O作氏
別部隊でこの内山牧場に来ていたそうだが



「コッチのほうがいいや。」
ということでわれわれのテン場へ腰をすえる。
カーミットチェア派のO作氏も
最近まわりで大人気のコットンダックが気になるご様子

あらま、
コッチでもをるたな氏がダイナミック昼寝中(笑)









そんなこんなでゆる~いゆる~い高原での休日を過ごしていると
あっという間に夕方に。


おなかいっぱいになったところでバイク談義。
やっぱりみんな好きなので話していても飽きなくて楽しいモンです



みんなで群がって普段見ることのできない
Vincent Cometの秘密の扉を開けてみたり



銅パイプについて語り合ったりみんなでワイワイ楽しく過ごす
※いつのまにかフューエル管が螺旋に変化しております!




コレだけでは終わりません。
前回のTRキャンプで衝撃を受けたChieminaさんお得意のハンバーグが展開!
なんという朝か!



幸せすぎる朝。贅沢すぎます。



さらに一日置いて熟成した
ミネストローネを食べる。



少し肌寒い高原に温かなミネストローネが配られる。
もう贅沢すぎる。


よく見れば朝日がまぶしい草原に一人
Xattamanが仕込みを開始しているではないか。



私「なぁ~に作ってるのぉ?」


X「・・ジャム」


私「アァ''!?なんだって(゚Д゚; )」

りんごから本当にジャムを生成しているXattaman
しかもこれがめちゃウマ!
Chiemenaさんからもらったパンにつけて食べる。もう贅沢すぎる。
この後、
K田氏による「ナゾの立ち寝かせ事件」があったり
コスモス街道という道にまさかのコスモスが置いてあったり
トランクが開きっぱなしで爆走する軽自動車がいたりと
いろいろな事がありつつも無事にテン場まで戻る。

一通り設営が終わると
みんなで買出しにGO


なんだか食材を買いまくってます
「 \一体何が始まるんです?/ 」状態w


各自設営。
今回は巨大タープもあり「もしもの時」も大丈夫仕様。
いやー心強い。ありがとうございます。




なんだかとてつもない峠道を登り
標高約1300mの地点にあるうち山牧場へと到着。

高原を抜ける風が夏の暑さを忘れさせる。

もういい加減夏も終わりで良いでしょう、と。



ひときわ草原の似合うRT1
すぐそこにマックィーンでもいるんじゃないかという光景(笑)
いいですねぇ~

昼食はそばを注文。




そばを取り上げても面白くないので
をるたな氏所有の
カセットテープ型iPhoneケースをPickUp。



なんという発想www

これを探してくるXattamanもすばらしいwww
と、見せかけていろいろ食材を物色

今回はシェフ率が非常に高いので
おのおのネタを持ち寄りみんなで食べようという計画なのだ
と、言う面々で向かうは内山牧場。




その前に道の駅下仁田にて昼ごはん。

自作の木製キャリアにてんこもりの積載を施し
颯爽登場。







Chiemenaさんが我がSRをみて一言
「荷物少なくない?」
ご主人のをるたな氏
みんなの憧れ2スト360cc
YAMAHA RT1を颯爽と駆り
いざ出陣。



・・・DT1じゃなくてRT1で良いんでしたっけ・・・?
kwskなくてゴメンナサイ
銅メッキエンフィールド
Kill野郎ことガルーダスピードでおなじみ
K田氏も参加。

・・・・果たして?
inserted by FC2 system